見出し画像

2022.7.1(金)

おーー❗
7月❗❗夏ですな〜〜⛱️🍉

薄着になるこの季節、気になるのは 冬に蓄積された脂肪😇

先月の初め頃から ダイエットを開始して、なんと
6Kgも減らす事が出来ました🎉

目標体重まで、あと5kg減らしたいので頑張る💪

さて、本日の環境認識
まずはユロ円

なかなか、水平線を割りませんね😇

長期STCが、下降トレンド継続中ですので本日もショート目線です。

今ちょうど、20乖離とFB61.8までレートが到達していますが、4時間ミドルと1時間ミドルの間にレートがあるので、1時間ミドルを下へ抜けリターンムーブでショートエントリー出来たら良いなーーと、思っています☺️

逆張りは、考えていません。


お次はポンドドル


長期STCが、上昇トレンドへ転換していますので、ロング目線です。
押しを作り5分足で反発、反転があればロングを仕掛けたいです。
けど、ポンドドルも現在 4時間ミドルと1時間ミドルの間にレートがありますので、様子を見る可能性が大です。

1時間ミドルまで 押し目を作り、反発するようなら4時間ミドルを目指してロングを狙えそうです。
4時間ミドルを上にブレイクして、押し目を作り反発してもロングが狙えそうかな🤔

相場次第ですネ😉

ポンドドルの逆張りも、考えていません。

昨日、ポンドドルのショートを取りましたので編集して、昨日の記事に追記しようと思います。


🐾🐾🐾🐾🐾

ユロ円、東京時間でショートしました。

FB61.8と20乖離で反発して、ようやく1時間ミドルを割ってくれました👍

ここでリターンムーブを待ち、1分足でも上げ止まりを確認してショートエントリー。

利確は、5分足の少し意識されそうな価格帯と50乖離としました。

無事に利確でき、+ 40pips程で終了👍

時短トレード、利確腹八分☺️

良き👍

🐾🐾🐾🐾🐾

長期STCが下降へと戻った ポンドドル。

そのまま下降トレンド継続なら、欧州時間にショートを狙えるかも❓っと、思っていましたが、躊躇してしまい入れませんでした😇

今日は金曜日ですし、欧州時間のトレードは終了して、今週もお疲れ様でしたーー🎉

で、ビール呑んじゃいます🍻

XM口座で夏の100%ボーナスキャンペーンが開催されますね❗

入金して、証拠金を増やそうかな😉


では、今週のトレードは終了にします。

お疲れさん❗←わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?