見出し画像

はじめまして。

こんにちは。すずめと申します。
noteから見つけてくださった方、そして他SNSから来て下さった方、ありがとうございます🙇‍♀️

エッセイの投稿アプリとして居心地のよかったアプリ「Short Note」がサービス終了となってしまい、こちらに辿り着きました。
Twitterでは創作140字小説(1ツイート完結の意味です)をメインに更新していますが、日常の事を気ままに文章で残しておきたくなる時がありまして、アカウントを作ってみました。
※2023年5月現在、育児が始まり全然小説ネタが思いつかずTwitter停滞しています、、🫠※

小説のイメージとこちらとで印象が変わってしまうかもしれませんが、こちらはこちらでサクッとゆるっと読める程度でまとめようと思っていますので、どなたかのお暇つぶしになれれば嬉しいです。
Short Noteに載せていたエッセイのデータがいくつか残っているので、そちらもせっかくなので再掲しておこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?