見出し画像

人生初のサンタへの手紙

私は
サンタクロースに手紙書いたことがない。
ということで、サンタへの手紙を~
という謎の内容です(#^.^#)


サンタクロース様
私は、生まれて○○年間サンタクロースさんから
プレゼントをもらっていません。
今までもらわなかった分
まとめて…お願いします。
私は、自分のお家が欲しいです。
仕事部屋が欲しいです。
今の家には空いている部屋がないので
家をください。
小さくてもいい。
誰かとシェアしてもいい。
知り合いがふらっと来てもいい。
ふらっと来て昼寝でもして帰ったり
おいしいもの食べたり…
遅くなったら泊まったり…
一軒家、ペットOK、駐車場2台~3台
小さな畑付き、みかんの木がある庭付き
今の家から車で30分圏内
以上です。
よろしくお願いします。


クリスマスのプレゼントを買うために
「子どもにサンタに手紙書いてもらおう」
と言っていた母親がいて、
子どもを喜ばせるために一生懸命で、
幸せな気分になりました。

でも、欲しいものは一つだけ?なのかな?
沢山書いたほうが得な気がするのは私だけ?

皆さんはサンタクロースに何をお願いしますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?