見出し画像

耳が痛い記事

こうやって、
耳が痛くなる記事を書く人がいます。

読みました?
どう思いました?

これを読んでも、
耳が痛くならない人は、
きっと、
変化する事に抵抗がない人。
つまり、
残念な人ではないということ。

自分の頭で、考える事ができる。
いや、分析できる人。

そいういう人は、
分析する事が当たり前で、
簡単にできるのでしょうね~。

でも、世の中には、
出来ない人がいます。

「考え方、分析すること」
を知らない人がいます。

考える方向性が違っても、
分析が浅くても、
その人は、
頑張っているかもしれません。
必死で、
頑張っても、できない・・・。

やり方を知らないから。

でも、頑張っている。

他人がみたら
「もっと頑張れる!!」
と思うかもしれませんが、
本人は、精一杯頑張っている。

頑張っていても、
「うまくいかないな~」
「どうして私は・・・」
と思っている人は、
一度、落ち着いて、
自分と向き合ってみてはいかがでしょうか。

↑で紹介した記事。
私は、読んでいて耳が痛い(笑)
残念な人だったから( ´艸`)

今、残念な人でも、
変わる事ができます。

まずは、
自分がどんな人か、
それが、大嫌いな自分でも、
受け入れてあげてください。

そうすれば、
変われるかもしれません。

受け入れる事ができたら、
あの記事を読んでも、
心がザワつくこともなく、
笑って読める!

ぜひ、試してみてください(^_^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?