見出し画像

\#宮崎鈴子の好き書く全力遊ぶ /

#書くという習慣
#SuzukoMiyazakiLiketoWriteFullPowerPlay
#より良く生きる
…あなたの好きという心からどのような形で実現されていますか?
ちなみに宮崎鈴子の場合で好きの思いから溢れて実現されるもので言うと…。
#書く (習慣と共にビジョンが出てくる)

#全力 (で行動をうつし)

#遊ぶ (ことにより実現される)
というのが #宮崎鈴子の好き実現 へと至ります。
何人かとのチャットでも「鈴子さんは好きなことや夢を書いてるから叶ってますよね(^ー^)」
「よく書いてるからやりたい事も叶えてるよね^_^」
「書けば書くほど純粋に叶ってますよね」と!
言われてみたらそうとも実感しています(笑)
メモ帳、日記、携帯のメモ書き、カレンダーでも…やたら書く習慣があるからこそ実現されています。
#スマホのメモで書きあげた好きの軸決めビジョンが実現されてゆく
書くと言う習慣がより色んな良い循環や影響力が大きくなってきているということです☆
好きなことや好きなものを書くと同時にビジョンが浮かび上がって出てくると(・∀・)
そこから…。
#月1進化 (変化)
#今月のテーマ色記事
#軸決め
#月末の振り返り
が生活、遊び、食事、趣味につながってゆく!
#より良く生きる宮崎鈴子のあり方 としてね♪

→好き(という心から)
→書く(という習慣で)
→全力(に動いて)
→遊ぶ(に実現される)
→SuzukoMiyazaki Like to Write Full Power Play
※ハッシュタグで付けるなら…
#好きという心から書くという習慣で全力に動いて遊ぶに実現される
好きという心や実現は人それぞれですけどね。

↑調子こいて今の日記録帳(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?