見出し画像

展示用_edited

【GWの予定】


今週GWになり
お婆ちゃんばかりの商店街に
やっと若者の姿が見え始めた。
\( 'ω')/

ここ最近外に出ても
お婆ちゃんばかりで
もう若者なんて
絶滅したのかと感じてた。

しかし久しぶりに若い人を見て
この街もまだまだしおれて無く
滅びないかもしれないと
少し安心してしまう。

若者たちは
みんな楽しそうに出かけて行くが
俺のGWの予定は
な~んにも無くて家にいる。

どこかお洒落なレストランに行き
優雅に食事を楽しみたいけど
1人で行ってもなんか寂しい。
(´・д・`)ショボーン

結局何の予定も無いから
GWなのに全然GWらしくない
いつもと変わらない
平凡な日常を送ってる。

5がつ

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【病院】


5月に入り
俺の住むアパートの真隣にある
かかりつけの病院が
引っ越してしまった。

引っ越した理由は
もっと大きな病院を建てたので
そっちに移転するらしい。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

お陰で俺は
新しい病院を探さないとならず
面倒くさい事になった。
(;д;)グスン

でも俺は
処方箋を受けるだけなので
簡単な診察で済み
どんな病院でも大丈夫そう。

そこで
1番近い病院を探してみたら
歩いて1分の所に
手頃な病院があった。

しかし今まで通ってた病院は
歩いて3秒だったので
徒歩1分の距離が遠く感じる。

でも
背に腹を変えられないので
徒歩1分の遥か遠い病院に
通う事にした。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【ミニシュー】


最近
深夜にコンビニに行くと
俺の大好きなシュークリームが
いつも売り切れになってる。

そのシュークリームは
「ファミマのミニシュー」
という物で16個もあり
とても甘くて美味しい。

どうやら俺の地元では
このシュークリームが人気で
昼間に行かないと手に入らない。
(´∀`*)ウフフ

そのせいで俺は
最近このシュークリームが
食べられなくなっていた。
(´・д・`)ショボーン

そこで俺は
昼間にファミマに行って
このシュークリームを
購入する作戦に出た!

そして午後3時過ぎ
ファミマに到着してすぐに
シュークリーム売り場に行くと
すでに売り切れてる!

なので翌日俺は
朝8時ごろにファミマに行くと
ギリギリ最後の1個があり
やっと手に入れる事に成功した!

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【汚い台所】


こないだ母親が俺の家に来て
台所を見たらしく
だいぶ汚いと言われてしまった。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

台所を見た母親が
「いつも金属タワシを使って
台所磨いてるでしょ!」と言い
掃除の仕方がバレてしまった。

すると母親が
スポンジを使って
台所を掃除し始めた。

俺の家にある洗剤は
液体コンパンウドの
「ホーミング」しかなく
それを使って磨いてる。

しかし俺の台所は
金属タワシでこすってるので
細かな傷だらけになってしまって
すぐに汚れが付いてしまう。

なので磨いても
すぐに汚れると伝えたが
とりあえず全部磨いてくれた。
( ´Д`)=3 フゥ

しばらくすると台所が
ピカピカになり気分よくなって
すぐに汚れてしまうけど
今後こまめに磨こうと思った。

画像4


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#週末プロジェクト

4,738件

サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)