見出し画像

日記「Gファイター」






【Gの戦慄】


一昨日PCで作業してたら視界の端に
かさかさ動く物を発見し目が悪い俺は
蜘蛛かと思いながら近くまで行くと
なんと!でっかいゴキブリだった!

俺は久しぶりに見るゴキブリに驚き
思わずしりもちをついてしまい
しかも俺をなめてバカにしてるのか
その場所から全然動かない

なのでとりあえず俺は後ずさりして
立ち上がってほうきを取りに行き
それで叩いて退治してやろうと思い
ゴキブリの場所に戻って行った

するとゴキブリがまだその場にいて
俺はソロリソロリと近づきほうきを
思いっきりゴキブリに叩きつけると
華麗に避けられてしまった!

そしてPCの下に潜り込んでしまい
ほうきを突っ込んで出そうとしたが
ほうきがPCの下に入らなくて
退治する事が出来なくなる
(´・д・`)ショボーン

仕方ないので俺は最終兵器の
ゴキジェットを持ってきてPCの下に
思いっきり吹きかけてあぶりだして
ほうきで叩いて退治しようとした

そしてゴキジェットを吹きかけると
案の定ゴキブリが出てきたから
そこをすかさずほうきで叩きまくると
全て華麗に避けやがった!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【近所迷惑】


その後結局逃げられてしまい
必死に探したけど見つからず
また出てくる事に恐怖しながら
一時休戦するしかなかった

そしてしトイレに行きたくなり
トイレのドアを開けるとなんと!
ドアの上から奴が落ちて来て
頭に当たって下に落ちた!

俺は頭に当たった気持ち悪さで
怒りがMAXになりゴキジェットと
ほうきを速攻取ってきて今度こそ
息の根を止めてやろうと決心する

俺はこの時頭に血が上っていたが
それを抑えて冷静にほうきを使い
狙いを定め振り下ろし叩かずに
押さえつける事に成功した!

そこにすかさずほうきの上から
ゴキジェットをたっぷり噴射して
完全に動かなくなったのを確認し
ちりとりで取ってやった!
ヾ(*´∀`*)ノ

しかしゴミ箱に入れてからしばらくし
また復活したら家の中を徘徊するので
そんなの気持ち悪いし嫌だし怖いし
玄関から外に逃がしてあげる事にする

なので俺はちりとりの中のゴキブリを
玄関を開けて放り投げ着地場所を見ず
部屋に戻ると夜になってから隣の人の

「ギャー!」という叫び声が聞こえた
(m´・ω・`)mゴメン


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

#今月の振り返り

13,063件

サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)