見出し画像

日記「1ステップ」

展示用_edited

【エアコン掃除】


最近寒くなってきて
とうとう暖房を
付け始めてしまった。
(´∀`*)ウフフッ

しばらくつけていたら
ふと夏が終わってから
フィルターを
掃除してない事に気が付く。

そして俺は
フィルター掃除をする為
エアコンのカバーを
開けようとした。

すると
高い位置にありすぎて
全然手が届かなかった。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

俺は
何か台になる物がないか
家の中を探したけど
良い物が見つからない。

小さな段ボールを台にしたり
ペットボトルを台にしたり
色々試してみたけど
全部自分の体重を支えられない。

だけど俺は
フィルター掃除を諦めきれず
どうにかしたくて考えてみた。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【フィルター掃除】


そこで俺は
玄関に傘があるのを発見して
それでエアコンのカバーを
開けてみる事にした。

結果
上手く開ける事に大成功する!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しかし
エアコンの中を見てみると
フィルターが全然汚れてない。

俺は
夏の間ずっと冷房を付けてたのに
そんなバカなと感じて
目を凝らして更によく見てみた。

でも
本当にほとんど汚れてなくて
ありえないと感じてしまった。

この事実に直面し
「もしかしたらこのフィルター
何の役に立ってないのかも」
そう感じてしまう。

だとしたら
エアコン内部を洗わないと
綺麗にする事が出来ず
一気にやる気をなくしてしまった。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【女性座り】


最近寒くなってきたせいで
体の血行が悪くなり
背中と肩がこってしまう。
(ヽ´ω`)フゥ-3

そこで俺は
ストレッチしたり
腕立て伏せをしたりして
コリをほぐす事にした。

以前は
自分でマッサージをしてたのけど
最近ストレッチの方が
コリが無くなる事に気が付いた。

このストレッチで
足を外側に曲げて
女性座りの運動があるのだけど
それが男の俺じゃ出来ない。

実際やってみると
足を外側に曲げてしまうと
腰が真っすぐにならず
斜めになってバランスが悪い。

俺は
「こんな座り方をする女性って
凄く体が柔らかいんだな~」と
感心してしまった。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【オロナイン】


最近
乾燥してて肌がカサカサになる。
ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

少しかゆくなるけど
そこをかくと全体がかゆくなり
とりとめなくかいてしまう。

なので俺は
かゆくなるとオロナインをぬり
かゆみを止めている。
( ´ー`)フゥー...

でも普通乾燥肌に
オロナインを塗らないと感じ
肌クリームにしようと思った。

以前100均で購入した
肌クリームがあるのだけど
これだと1時間位しか効果が無く
スグに塗り直さないとならない。

そこで俺は
男の癖に女性が使う
化粧水を使ってみようとしてる。
ウフフ♪(。-艸・。)

それは
乾燥肌で1番効果がありそうなのが
化粧水だとと言うのが解ったから
使ってみたくてたまらなくなった。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【化粧品】


早速俺は
化粧水を調べてみると
結構高い物ばかり。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

でも
購入者の声を読んでみると
何か凄く効果がありそうで
まさに神の水に思えてきた。

でも化粧品には
お試しセットなる物があり
7日間たったの2000円位で
試す事が出来るジャマイカ!

でもきっと俺の事だから
お試しセットを購入したら
定期購入を断れなさそう。
オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

しかしこの化粧品
よく見てみると化粧水以外に
お肌に良い物がたくさん
色々セットになっていた。

お肌が気になるお年頃の俺は
女性用の物と言えど
凄く興味が湧いてきて
買うかどうか本気で悩んでる。

そして女性は
こんなに高い物を毎月購入し
身だしなみに気を付けてるなんて
頭が上がらない気持ちになった。

画像5


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)