見出し画像

日記「煙草と女子高生」






【たばこ購入】


昨日コンビニに煙草を買いに行くと
煙草の棚が片方のレジに圧縮されて
いつも吸ってるフィリップモリスが
何番にあるのか解らなかった。

その訳は
フィリップモリスが何番か探す為
煙草棚があるレジ前で探してたら
並んでる人がいてレジを離れた。

しかし煙草の棚がない隣のレジで
「こちらにどうぞ~」と言われ
番号解らないけど名前言えば
取ってくれるだろうと思う。
( *゚ェ゚))

でもそこにいたレジの人は
女子高生っぽいから
煙草の番号でなく名前を言って
大丈夫だろうかと心配になる。

そして俺は
「フィリップモリス下さい」
と言うとやっぱり
「番号でお願いします」と言われた

なので仕方なく
他の客が会計してる隣のレジに行き
棚から何番か一生懸命目を凝らして
探す事になった。

必死に探してると煙草の棚が
レジの奥まで伸びてる事が判明し
セルフ珈琲機と唐揚げ機の隙間から
覗かないと解らない所まである。
|・ω・`)チラッ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【たばこの番号】


しかしそこから覗いても
フィリップモリスがどこにあるのか
全然確認できなくて
更に奥の見えない場所ににある様だ

この煙草棚の作りで俺は
たばこ買うだけで苦労してるけど
女子高生が煙草の名前言って
解るはずもなく仕方ない。

でも他の客が会計してるレジから
俺が割り込んで探さないとならない
この状況で仕事させられ焦ってる
女子高生がふびんでならなかった。
|ω・`)ショボーン

なので俺は
「ごめんねちょっと待っててね」
そう言って煙草の銘柄で解らず
焦ってる女子高生をなだめといた

すると煙草の棚で会計してる
先輩社員が女子高生に
「フィリップモリスここだよ」と
教えてあげてた。

そして無事に煙草を買う事が出来
俺のせいでこの後女子高生がこの後
怒られるかもしれないと思うと
とても可愛そうになってしまう
(ノД`)・゜・。

なので今後俺は
自分が吸ってる煙草の棚の番号を
きちんと暗記してすぐ言える様に
勉強しようと誓ったのだった。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【完成動画】


最近同じ人から
合成画像の依頼が連続で来てて
依頼内容がゲームキャラクターの
コスプレ写真の加工。

送られてくるコスプレ写真を
切り取って体形を良くして
腕や足の位置を変えて迫力を出し
エフェクトも付けて豪華にする依頼

最初の頃は
まだ派手さがいまいちだったけど
最近もうかなり慣れてきて
めちゃくちゃ派手に仕上げてる。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ここまで来るとだんだん
本人と解らなくなるくらい
色々加工してしまくってて
これで平気かと心配になってきた。

でも完成を提出すると
ほぼ全部OKが出てるので
このまま調子に乗って更に派手にし
もっと迫力つけてやろうと思う。

しかし未だに何に使うのか
正確に教えてもらってなくって
動画に組み込むという事しか
情報がない。

なので今度その動画を見せてもらい
俺の加工画像がどんな風に
動画内で使われてるのか
是非拝見したいと思ってる。
(*´-∀-)フフフッ



この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)