見出し画像

本日の鈴木心……改め三宅祐介写真館!?

3月24日@鈴木心写真館にて、世田谷区小学校の卒業式、入学式シーズンに合わせた、鈴木心アシスタント卒業生・三宅祐介による一日限りの記念写真撮影イベントを開催いたしました!

画像1

最初にいらしてくださったのは、ご近所に住む2歳の娘さまとご両親。noteをご覧になってきてくださいました!ありがとうございます!

画像2

画像3

画像4

画像5

さて、1組目のお客さまがお帰りになった後。しばし静かなときが流れます。ここですかさず、即席で巨大POPを作成。

画像6

11時を過ぎたころから、立て続けにお客さまがいらしてくださいました!noteを見てきていただいたという、ご近所にお住まいのご家族。ちょっぴり恥ずかしがり屋の2歳の娘さまとご両親おそろいです。お母さまは企業の広報をされていて、鈴木のワークショップが以前から気になっていたそうです。そういったお話も、どうぞお気軽にお電話やメールでお問い合わせください!

画像7

続いても、ご近所に住まれている親子連れのお客さま。写真館の目の前をよく通られており、気になっていたとのこと。こういったイベントで鈴木心写真館のよさをご理解いただけるというのも嬉しいです!実は第二子妊娠中という奥さま。お産まれになったらまた撮りに来たいとおっしゃっていただき、感激です!お待ちいたしております!

画像8

午後には、三宅氏と同郷の岐阜のご出身であるというご家族もご来店。鈴木ともお仕事でご一緒させていただいたことがあるという、鈴木心写真館とゆかりのある方です!上の息子さまの小学校卒業記念の撮影にといらしてくださいました。

画像9

イケメンご兄弟とご両親だけでなく、卒業を迎えたお兄さまのソロカットも。さらに出血大サービスで、ご兄弟のみ、ご夫婦のみのショットも!決まった時間の中であれば、ご家族さまざまな組み合わせで撮っていただけるのは、鈴木心写真館のよいところです!

画像10

写真館というものをご存じでなかった息子さまたちに「写真館というものを味合わせてやりたかった」と、お父さま。その初めての体験にお選びいただけるなんて、感無量です!

画像11

三宅氏と仕事仲間である旦那さまと奥さま、そして小さなお子さまの3名でいらしていただいたお客さま。10年来のお付き合いで、きつい撮影もともにしてきたという戦友のような存在だそう。赤ちゃんおひとりでも撮影したところ、最初は泣き顔だったものの、徐々に笑顔を見せていただけました!

画像12

最後は、偶然通りかかってご来店いただいたというお客さま。一度帰宅されて着替えられてから、再度いらしてくださいました。近所のご友人さまが以前鈴木心写真館で撮影されていたそうで、以前から写真館のことはご存じだったとのことですが、この日このときに通りかかっていただいていなかったら撮れなかったお写真が今ここに!「撮った日が記念日。」とはまさにこのことです!

画像13

初の三宅祐介写真館を振り返り、「撮っているときは大変でしたが、渡したあとは楽しい!やってよかった!」と三宅氏。これをきっかけに、三宅祐介および鈴木心写真館を知っていただけて、スタッフ一同も喜ばしい一日となりました!ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!(記事:末松早貴 写真:黒羽政士)

画像14

画像15

続く4月6日には、予約不要、そしてなんと【通常の75%オフ】の金額で撮影することができます。卒業直後・入学間近の方はもちろん、写真館に興味があるけれど、なかなか予約をする機会がない方など、鈴木心写真館にご興味がある方にとってまたとない機会です。皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?