見出し画像

りんりんファーム

お久しぶりです。
参兎須おっちゃんです。

今日はさとしおっちゃんで参ります。

世界環境デーでもありました本日6月5日
アーシングデーと致しまして

仕事ではなく 生きるための活動
おっちゃん達の畑

りんりんファームにて

さつまいも定植200本無事完了致しました。
根づくまで氣を抜けませんが…

葉が倒れて急遽収穫した玉ねぎ

今日のいわき市は曇り予報でしたが、時より晴れ間が覗いた
絶好の定植日和となりました。

今日は沢山の方々にお集まり頂き

様々な農作業を体験してもらい

裸足で放電 アーシング

そして何と言っても
子供たちのはつらつとした笑顔が見れて。

おっちゃん達嬉しい限りでございます。
やり甲斐を感じております。

あらゆる物が高騰している現代
野菜を買うのを躊躇してしまう
ええ〜お値段がしたりします。

そんなことで
食べる物を少しで良いから自分で作れたら
お金も大事ですが、お金じゃない心の豊かさが得られると
おっちゃん達は体感しております。

今後も農業2年生のペーペーですが
この活動を続けて行きたいと思いますので

何かピーンと来たらご参加お待ちしております。

良い氣で満ち溢れておりました。
西会津より駆け付けてくれたaone
(碧音)さんの植物性おやつ

今日お集まりになってくれた皆様
来れなかった方も、
事前作業に勤しんでくれた方々
不良おぢさん 不良お兄さん達

みなさんのおかげ様様です。

誠にありがとうございます。

出会いとお導きに感謝致します!

大地を踏み締めて!

りんりんファーム名物牛糞の丘w

皆様に愛を込めて。

人類皆ブラザーですw

We are one ☝️

ダサっ とか いわねでくんチェ

ありがとうございました。

りんりんファーム
さとし おっちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?