見出し画像

理想を現実化 「できる人」・「できない人」。

あなたの周りには、どちらのタイプの人が多いですか?

誰かが語る夢や、やりたいことを

「きっとできるよ!」と応援してくれて、


その人自身も自分がやりたいことを現実化していっている人。




誰かの夢を聞いた時

「そんなのできるわけないじゃん」「現実見なよ」と否定して、


その人自身も自分の人生をなかば諦めながら生きている人。




どちらが多いでしょうか?



はっきりとこの2タイプに分けられないとしても、

自分の望み通りに現実化できる!と信じながら生きている人と、


人生なんて自分の思い通りにいかない。何が出てくるか分からない「ガチャ」と同じだ、と、思って生きている人。


この2つのタイプの間を、


人はグラデーションのように分布されていると思うんですね。


ワタシは20年以上、接客業をしてきて、
ほんっとうにたくさんの方と出会わせていただいて、
いろんな方のお話を聞いてきたんよね。

そして、


人生に満足しつつ、

いつでも「もっと幸せになる!」と、ステージアップしていく人の

「唯一の共通点」というのを見つけたんですね。


それはね、


「ワタシの人生は、自分の願い通りに現実化していく。」


と、分かっているというところです。



マインドセットとかの次元じゃないんよ。



もう、「分かってる」「知っている」「当たり前」っていうレベルです。


人間だったら、誰もが自分の周りに空気はいつでもあって、
そして、当たり前に呼吸できることを疑わないのと同じくらいのレベル。


そのレベル感で

「いや、やりたいことは、できるし。」



って思ってるんです。



ぶっちゃけ、人生の二極化のボーダーラインって、

このマインドを持っているか否かだと、ワタシは思っておる。



自分が「こんな仕事をしたい」「これくらい経済的豊かさが欲しい」「こんなパートナーが欲しい」「こんな幸せな人生でありたい」と、


望むすべてのことに対して、

「できる、できる!(о´∀`о)」


と、知っている


「そんな都合のいい人生、できるわけないじゃん。。。」


という世界を信じているか。


それだけが、人の人生を分けていると思うんです。


今、目の前に広がっている自分の「現実」にどちらのタイプが多いかを見た時、


前者が多いなら、

あなたも「自分の人生は自分の思い通りにできる!」と分かって、これまでの過去を生きてきた人。


後者が多いなら、

これまであなたは「どうせ人生は思い通りにいかないことばかり」という設定を採用して生きてきたのだと思うんです。



でも、今、それに気づけたとしたら、


たった今から「望み通りの人生を現実化できる」人生にシフトすることができるんよ。


それは、本当に、いつからでもできます。



もちろんどの設定の世界を生きたいかを選ぶのは、その人それぞれの自由なので


「人生は思い通りにいかない」世界設定を選ぶことも可です。


ただ、「思い通りに現実化していける世界」を誰もが選べるのに、

あえて「望み通りにならない世界」を選択する意味がワタシには分からんけどwww


望み通りにならないことに切なさや苦しさを感じまくる、
エモい人生が好きな人もいらっさると思うので、


それはもう、本当、好みだよね。



食べ物は何が好きか、どんな服を着たいか、どんな部屋に住みたいか、どんな人が好きか。

そういう個人の「好み」と同じで、

人生だって「ワタシはこの人生が生きたい」と、好みで決めればいいんだよ。


人生は、残念ながらいつか「終わり」がくるよね。


残された時間はどれだけかを確認する術はないけれど、


おぎゃーと生まれた瞬間から、


確実に「残りの人生」は着々と短くなっていくんです。


だったら、


1分でも1秒でも早く、残りの人生を思う存分「望み通り」に生きて、楽しみきりたい!!


と、ワタシは日々思っておる。


このことを忘れることが、ただの1日もないw



オートマ・リッチ・マインドは、ワタシと同じように

自分の人生をワクワクや楽しさや喜びや愛で満たしきりたい!!


と、思っている方のためにつくったプログラムです♪( ´θ`)ノ



今まで「人生を望み通りに豊かに生きたいです!」と、本当にたくさんの方にご相談を受てきたんですね。


そして、その方たちの「望み」はそれぞれだけれど、


共通して持っている「制限(マインドブロック)」があることに気づいたんよ。



それは、



「お金のブロック」です。


豊かになりたいのに、なかなかそれが現実化しない方たちのほとんどが
「お金のブロック」を持っている。


愛も仕事も、人間関係も、いろいろな面を全て満たしてこそ「豊かだ」と言えるとワタシは思っているんだけれど、

その全方面に「お金のブロック」が作用して、うまくいかないことが、とっても多いんですね。


たとえば


「私がそんなお金持ちの素敵な人をパートナーに持てるわけないですよね。。。」


「私がそんなにたくさんお給料をいただくためには、仕事をめちゃくちゃ頑張らないとダメですよね。。。」


「新しい友だちとの出会いが欲しいけれど、習い事行くにもお金が気になっちゃって。。。」


こんな感じで「お金のマインドブロック」があることで、

いま生きている環境(コンフォートゾーン)から抜け出すことができないんです。



本気でオートマ・リッチになっていただくために、

まずは「お金のブロック」を外しておくことが、大前提になる


とワタシは思ってるんです。



そこを外せると、


理想の人生を描く自由度が驚くほど上がります。



理想の人生の自由度が上がるってことは、

今の自分では思いもよらなかった人生を現実化させていくことができる!!

ってことなんよ٩( ᐛ )و


だって、


この世界はどんなことだって現実化する「仕組み」で成り立っているからね( ´∀`)


ワタシはここから何年もかけて


たくさんの「オートマ・リッチ」を誕生させたい


と思っています。


人間って、自分を幸せで満たしきってこそ、

自分以外の人の幸せを応援したり助けたりすることができるんだよね。


だから、

まず一番にやるべきことは


自分自身が「最高に豊かだ!!」と満ちることです。



そして、


その満ちた「幸福の器」から溢れ出たエネルギーで、

次は自分以外の人を幸せにしていく。


この流れができれば、誰もが世界中が幸せになっていくでしょう?


だから、ワタシは、

できるだけたくさんの人にオートマ・リッチになって欲しいんよ(*´꒳`*)


そのために、

まずは「お金のブロック」の解放に、超・フォーカスをあてたプログラム

オートマ・リッチ・マインド〜Cue(キュー)〜

を2024年の年明けとともにスタートさせます!!



みなさまの「お金のブロック」をガンガンに壊すべく、

超絶強力な講師の方が、Cueのために降臨してくれました(≧∀≦)



このかた、


ご自身もお金のブロックは1ミリも持っていない上に、
ものすごい経済的豊かさをつくられています。

さらには、

セッションによって

お金のブロックを外していくことはもちろん、

その人の人生にお金をどんどん巡らせる仕組みをつくる天才です!!




これまでこの方がコンサルで関わられた方のお名前を聞くと、

その人の活躍っぷりと経済的成功の凄さに、マジでビビりますwww



ワタシ史上、最強の「お金のめぐりをつくりだす天才」です!!


とはいえ、


めちゃくちゃ厳しいとか、やることを強制してくるようなことは一切なく


その人それぞれが心地よく無理なく進んでいける
「最適解」を見つけて提案をしてくれるんですね。



それぞれの特性を見極めて、オーダーメイドで「お金のめぐり」をつくってくれるんです(о´∀`о)


だから、


この方と関わった方のほとんどが、


しっかりと「結果」を得られているんよね(о´∀`о)




実はワタシもこの方と出会ってから、

自分にめぐってくるお金の額が5倍以上に増えたし、
そのスピードも爆上がりしました!



そんな、すっっっっっごい、超・強力コンサルさんが、


オートマ・リッチ・マインド〜Cue〜のプログラムを全面的に担ってくれるんよーーーー(°▽°)



控えめに言って、やばい。

やばすぎる。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2024年、2025年は、二極化が完了する年とも言われています。


来年は、「自分が欲しい豊かな人生」を
しっかりと現実化させていけるチャンスの年
だと、
ワタシは感じてるんですね。


オートマ・リッチになりたい!!
自分の人生を豊かさで満たしきりたい!!!



と、いう方は、ぜひ、


オートマ・リッチ・マインド〜Cue〜に飛び乗ってください♪( ´θ`)ノ



〜Cue〜の詳細・募集などは、公式LINEのみでさせていただきます。


年内に〜Cue〜について、少しずつお知らせできる予定です!


ぜひ、ご登録して、お知らせをゲットしてくださいませー( ´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?