見出し画像

豊かになる準備、整ってますか?

三が日も終わり、

2024年という1年間を、豊かに生きる準備は整いましたでしょうか?


ワタシはといいますと、

むちゃんこカワイイえびす様に出会ってほっこりし、


普段は飲まないお酒(シャンペーン)をいただきながら、

酔っ払い夫婦で「今年もたくさん楽しもう!!」と約束し。


一晩寝て起きて。。。


バッチリ


整いました!!




心理学や引き寄せ、

スピリチュアルや目に見えない世界、

そして、

お金やビジネスの目にみえる実利的な分野。


こういった【人生の生き方の礎】になるような学びをワタシが始めたのが、

ずいぶんと大人になってからだったんですね。



大人になってから新しいことを学ぼうとするのは、実はとっても大変なんですよ(°▽°)


なんせそれまでの数十年間の人生で、凝り固まってしまった脳みそに

「新しい知識や生き方」をインストールするには、

驚異的な集中力がいるし、時間もかかります。


でも、

人生の中の数十年をもうすでに消費してしまっていたワタシは、

できるだけ短時間で知識を修得して、


さっさと経験をするフェーズに入りたかったんですね。


だって、


どんなに知識を知ったとしても、それを使って経験しない限り

本当の意味での【修得】にはならないから。


なので、とにかくせっかち族のワタシは、


時短!時短!時短が命!!



ってな具合で、


ものすごい勢いで高額講座やコンサルを、数年かけて受けまくったとです(°▽°)


その総額、まじヤバい。


ヤバすぎて、引かれるレベルよ(゚∀゚)



とにかく、目について気になったものすべてに、お金に糸目をつけずに受けまくったんよね。


なぜか?


それは


ひたすら時短でスピーディーに


「豊かな人生の現実化」をしたかったから。



人生はめちゃ短いです。



ワタシはなぜか先天的にそれを知っていて、

とにかくいつでも最大に価値があるものは「時間」だと思って生きてきたんですね。



できるだけ早く豊かになって、

できるだけ長い時間を豊かに生きたい。



時間をワープして自己を成長させるために「えげつないお金」を投資してきたんですな。


でね。


ものすごい数の講座を受けてきて、気づいたことがある。

それは、どんなに高額の講座やコンサルでも、

その中で得られる「本当にコレはめちゃくちゃ価値がある!!」と思える情報って、

一つの講座やコンサルあたり、1個か2個なんです。


1個か2個って、めっちゃ少なっ!!



ってなるでしょう?


だが、


1個か2個、自分にとってめちゃくちゃ価値のある「知識」を得られたら、めっちゃお得なんよ。


でもね、


1個か2個の知識だけでは、やっぱり「豊かさの現実化」には足りん
のですね( ;∀;)


だから、ワタシは


1個か2個の「価値のある知識」を集めるために、


高額の講座やコンサルを受けまくったんですね。



まるで世界中のあちらこちらに散らばっている

「豊かさへの道が示された地図」のピースを

ひとつずつ集めてるようなイメージです。


それだけの金額と時間とをかけて得た知識と、


実際に自分の人生でそれを試して

「これは本当に効果がある」と明確に結果が出たノウハウ


ワタシの中には詰まってるんですね。



自分で言うのもなんだけれど、


要は、

めっちゃいいものばかりが入っている

【 アタリの福袋 】


みたいなもんですよwww


その知識と経験とノウハウを

ギュギューっ!!!っと詰め込んだのが


オートマ・リッチ・マインドです(*´∀`*)



そして、このオートマ・リッチ・マインドができたタイミングで、

偶然の必然で出会った人がいるんですね(←重要)


それがワタシのブログに何度も登場している " みゆきさん " です。

みゆきさんは正真正銘のスーパー・コンサルさんです。


みゆきさんと出会ったことで、

ワタシはオートマ・リッチ・マインドの仕組みを自分でさらに使いこなせるようになったんですね。



もっと簡単に言うと、



理想の人生を自動で現実化していく効率が、

桁違いに爆上がりしたってこと!!



えげつない金額をかけまくって、
数多くの高額講座やコンサルを受けまくってきたスズキが、


この人はヤバい。。。!マジですごい。。。!!!


凄すぎて、震える。。。!!!



と、驚愕したわけです。



はじめは、


人生を豊かに生きるために必要な仕組みと知識は、

オートマ・リッチ・マインドだけで十分だ!


これさえあれば、最強!!


と思っていたワタシなのですが。



みゆきさんと出会ってコンサルをしてもらい、

自分のマインドセットが確変したことにより、


オート・マリッチ・マインドを使った

ワタシ自身の【理想の人生の現実化】にも大確変が起きしてしまったんよ



何がどう大確変したかはまあまあエグい話なので、

1月6日20時30分〜のYouTubeライブで話したいと思っておる(о´∀`о)



とにかく、


オートマ・リッチ・マインドの効果を爆上げさせるために

全員、いったん、みゆきさんに

【マインドの大確変】を起こさせてもらうべき!!


というワタシの結論が出たんですね






どれだけ暑苦しく文字にしたって、みゆきさんの凄さを伝えきれないから。。。


1月6日(土)20時30分〜

スーパー・みゆきさんと一緒に、

YouTubeライブを配信することが決定しましたーーーーーーあ!!!



【こんな人はご参加ください、ぜひ。】

・いいかげん、そろそろ、豊かになりたい!

・自分ビジネスをやってみたいけれど、一歩踏み出せない。

・ビジネスを始めているけれど「稼ぐ」が思い通りにできていない。

・もっと自由に自分の理想の人生を現実化していきたい!

・どうしたら「豊かな人生」を現実化できるのか知りたい!


ライブでは「豊かさ」や「稼ぐこと」、「人生を豊かに生きる方法」など、

かなり深く切り込んだお話をする予定です


今回も限定配信ライブとなります!!


配信URLは公式LINEでお知らせをしております。

ぜひ、ご登録のうえ、ライブにご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?