見出し画像

12月前半の写真

最近撮った浅草〜上野間の写真です。

私にしては珍しいと思うのですが写真だけをあげたいと思います。
お時間のある時に緩く見ていただければ幸いです。

雷門にはかなりの人がいました。


雷門付近は平日でも人が多かったです。
外国からの観光客が増えたなーと感じます。
浅草から上野に歩いていく道で、
都内にはめずらしく根元の方から
スカイツリーが見えたので撮ってみました。


遠くから見ても大きいとわかるものを
よく作ったなと感じます。
雷門にはあんなに人がいたのですが
少し離れると人気が一気に少なくなります。


上野の飲み屋街に続くこの道。
通るたびにわくわくします。


12月のアメ横は活気があってなんか好きです。
それでも全盛期の活気には及ばないと聞いて
何かが変わったんだなと感じます。


上野に行ったら食べたくなってしまうのが
珍々軒さんのチャーハンです…
ということでさっそくオーダーさせていただきました。
具材がシンプルなのになんでこんなに
美味しいのだろうと毎回思います。
ネギチャーシューもとても美味しいのでオススメです。

写真を撮ることの楽しさを感じるようになりました。

また撮って載せさせて頂きたいと思います。

ご覧になってなっていただき、ありがとうございました。

サポートしていただけたら、実験用具を買うか、実験用の薬品を買うかまだ決めていませんが、生徒さんたちと授業のために使いたいと考えています。