見出し画像

貴方が「悟り」を開けば廻りだすチャクラ(初転法輪)

釈迦が、菩提樹の下で


悟りを開いた時に(立ち上がった時)


初めて廻りだしたと言われる

チャクラの回路

このチャクラが廻り始めると感情のコントロールができやすくなります

もうすでに廻っておられる人も最近はちょくちょく見かけるようになりました

その様な方が増えれば増えるほどに世界は平和で平等に近づきやすいと思います

政治家などの当選基準は、初転法輪のチャクラが廻っているかどうかを基準にすると、世の中が改善されていきやすいと思います。

となると現職議員の9割以上は、、、、、入れ替わりですね。涙

自己中心・私利私欲がダメな訳ではないですが、割合が10:0や9:1や8:2で私利私欲の方ばかりです。せめて5:5くらいにまでバランスを調整してくだされば、この国もよくなると思うのですが。

あくまで私の主観です。


チャクラの回路の場所や効果、開き方については

いずれ機会があれば記載していこうと思います


#初転法輪

#チャクラ

#釈迦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?