見出し画像

病院あるある「診断結果聞くの怖いがち」 2021/04/22の日記

どうも、鈴木爆撃機です

たった今応援してる横浜DeNAベイスターズが最終回に点を取られました

くそー!あれランナーどうなん!?ボール蹴り飛ばしてたやん!

まあでもまだ裏の攻撃があります。きっと僕がこの日記を書いてる間に逆転してくれることでしょう

さて、今日は病院に行きました。僕は左手を怪我しているのでその詳細を知るためにセカンドオピニオンとして通院しました

あ、ワンアウトだ。今横浜、佐野がファーストゴロで倒れました

話を戻します

で、学校を遅刻して朝から病院に行ったんですよ

そしたらめちゃくちゃ待たされましたね。コウイチさんの「最悪な一日」を読破するくらい待ちました

あ、ソトもアウトです。やばい

話がそれました。戻します

で、ようやく呼ばれて症状とか聞かれてその後レントゲンを撮るのですがそれもまた15分位待たされました。ギャグマンガ日和半分読み上げ

ああ!!牧がフライ上げた!!やばいやばい!!あーアウトだ。終わった…


話を戻します

はい、その後レントゲン撮って結果を聞かされるまでまた1時間くらい待たされました。ギャグマンガ日和15周年記念の分厚いやつ読破しちゃいましたよ。本当に

その後結果を聞かされました。なんか手術しなきゃいけないっぽいです


手術しなきゃいけないっぽいです

あらららら。こりゃ大変。まあどうやら緊急性のあるものではないらしいので夏まで待って、夏休みになったら手術をする感じです

僕の左手については夏までお待ち下さい!僕の左手マニアの方、お楽しみに!!


そして学校に行って、帰ってきて、お風呂に入り今に至ります

お風呂でヒートショックみたいなの起こしそうになりました。なんか湯船から出た途端に急に意識が遠のいてぶっ倒れそうになりました。微かな意識の中でなんとか体のバランスを保って倒れずに済みました

いやー恐かったですね。湯船に浸かりながら歌ってて、その歌が一段落ついたから上がろうとしたときにふらつきましたもん。嵐の「カイト」歌ってました

「♪溢れ出す ラルラリラ♪」って歌ってたら倒れそうになりました。僕の身体がラルラリラするところでした。危なかった


今日はそんな感じでした。明日も朝早いので今日はもう寝させてもらいます!

以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!


スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います