見出し画像

STUDIO SELDIS【伊藤玲阿奈先生WS】

天河神社パワー第2弾!!
伊藤玲阿奈先生WSのご報告です♪

まずは、みんなで歌おう「レ・ミゼラブルメドレー」

本当に素晴らしいレクチャーが繰り広げられます♪
キーボード2台+カホンで演奏し、そこに合わせて合唱します!
集中!!
記念撮影♪

さらにはSELDISメンバー内での希望者は
個人レッスンを受講♪

指揮法レッスン
歌唱レッスン(DUO)のちにこのレッスンが大きな結果につながります
歌唱レッスン
歌唱レッスン
記念撮影

この伊藤玲阿奈先生との出会いは昨年。
息子の初めての指揮法の先生としてご縁が生まれました。

指揮は基本「弟子入り」が多くなかなか「個人レッスン」を
募集している方はおられません。

ですが、ご帰国する際に、何でもレッスンしてくださると知り
それならば是非先生の本業である指揮を
まず息子のスタートにと思いお願いすることになりました。

その際に、本当に先生の指導に感動し
いつかSELDISのみんなにもこの素晴らしさを体験してほしい
そう願って約1年!ようやく念願叶ったのですが
これが本当に、、、誰もが喜ぶ成果を感じられます。

何よりも、日々マンネリしないように私も努力はしていますが
そうとは言ってもやはり長年の付き合い。
どこか馴れ合っていた部分もあったのだと私が気付かされる。

1時間のレッスンの中、先生も全力を尽くされる
白熱したレッスン。。。

私も1ヶ月に1回東京でレッスンしますが
その1回で何を伝えられるか毎回勝負です。
それのもっともっと凄いバージョン!!!
1時間でみるみる皆が見違えるように変わっていきます♪

レッスンbefor⇄afterはこちら!!

全て終わって皆と感想を共有した際に
みんなと話しました^^

今日先生がみんなにかけてくれた魔法は素晴らしい
ただ、まだ今の皆は、これを自分で持続は難しく
シンデレラのように一晩したら見失いそうになるよね。
でも、私がしっかり覚えたから。。。
次にまた玲阿奈先生が来られる時までには
自分でここまでできるようにしたら
次はその先を教えてもらえるね!
だから一緒に学んで成長してさらにいろんなこと
教えてもらいましょう!

これにはみんな同意でした♪

本当にSELDISにとって最高のレッスン最高の気づきとなりました♪
そしてこの時にご指導いただいたDUOの二人がそこから
さらなる活躍をいたします♪

それはまた次の記事で♪

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。