見出し画像

STUDIO SELDIS【麻中智早&鈴木響心<活動報告>】

前回記事の伊藤玲阿奈先生のレッスンを受講した二人。
麻中智早と鈴木響心がSMASH CABARETに出演いたしました!

SMASH CABARETとは動画審査を通過した8組が出場できる
ミュージカルソングのコンペティション形式のライブ。

ですので動画審査を通過し
準決勝8組の中に入れていただきました!

玲阿奈先生のレッスンはちょうど出場が決まった後でしたので
予選で歌う予定にしている曲をみてもらいました。

そしてその時に玲阿奈先生からいただいたアドバイス
・智早のキーに合わせて全音あげる
・歌詞をしっかり伝え切れる丁寧なテンポを維持する
これをしっかり習得するために練習に励みました。

会場はなんと東京は中目黒!
12歳にして東京ライブハウスデビューです!
(これも天河神社パワー?!)

撮影@SMASH CABARET @Shun Nakayama
撮影@SMASH CABARET @Shun Nakayama
撮影@SMASH CABARET @Shun Nakayama
撮影@SMASH CABARET @Shun Nakayama

このコンペティションは観客投票スタイル。
動画審査で8組選ばれますが
その後、当日、準決勝で4組まで絞られます。

本当にたくさんの方に応援していただき
ちーちゃん、きょーちゃんは決勝4組に残らせてもらいました!

練習した2曲とも歌えて二人は大満足!
お客様にもたくさん感想コメントを頂戴できて
ほんとうにかけがえのない経験となりました♪

近いうちに動画が公開されると思いますので
またお知らせしますね♪

それまではこちらのサンプル動画で・・・

そして、ちーちゃん・きょーちゃんの活躍はここで終わらず。
2日後今度は淡路島にて「淡路音楽島うたじまんコンテスト」にも出演。
こちらも事前の動画審査を経ての出場で
さらにはSMASH CABARETとは別の曲で出場!!

淡路島、青海波にて♪
楽しそうです♪
最後の決めポーズ♪

大変ありがたいことにたくさんのお客様に喜んでいただけて
結果は「審査員特別賞」を頂戴しました!
(これも天河神社パワー?!)

嬉しそうな二人♪
おめでとう!
審査員の先生方と♪
いいコンビです♪

もし良ければ動画でも見てやってください♪

びっくりするような経験をさせていただいた二人。
これを機会に、これからもたくさんの経験を積んでほしいですね♪

STUDIO SELDISの挑戦はまだまだ続いています♪
8月に入ったら新しいお知らせもそうです!

どうぞお楽しみに!!

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。