見出し画像

鈴木あゆこ【近況報告】

もう2024年も半分以上過ぎて・・・
日々の過ぎ去る速さにただ、ただ、驚いています。

本当にありがたいことに
私個人としての仕事自体はどんどん発展。

新しい出逢い、新しい現場、その出会う人、出会う人たちが
本当に素敵で素晴らしい日々。

本当に50歳にもなって
こんなに新しい挑戦をさせてもらえるのかとただ、ただ、感謝の日々。

堂山町会の皆さまと
Mr. American Melody
打ち上げ後の写真
福来たる〜淡路島ゑびす座狂詩曲〜
謝先生と🎵
玉麻先生と🎵
大好きな恩師勢揃い
いつか一緒にコンサートしたいあっちゃん
笹部博司ワークショップ🎵
檸檬少女歌劇団
グループの会の皆さま

演出助手の現場は、秋田千秋楽は行けなかったので写真がなく・・・ 

稽古場で奮闘する私

でも素敵な稽古場レポートのその記事はこちらです!

そして・・・懐かしい人たちとの再会。
いろんなこともあったけれど
少しそれは過去のこととして
今を見てもらえる環境にようやくなれて。

佳樹と🎵
恩師のお誕生日会

これまで丁寧にまっすぐに向き合って
誰かを欺くのでもなく
誰かのせいにするのでもなく
自分の心をしっかり整理して
とにかく真摯に正直に丁寧に向き合ってきて
出会う人出会う人を大切にしてきて
本当に良かったと思っています。

また、プロで活躍している教え子たちとの久しぶりの時間。
後輩との関わりもありがたし。
近況報告やら今後の目標やら。

それに加えて
恩師との楽しい時間や
懐かしい人との再会や
偶然バッタリの再会

東京観劇の後、東西交流🎵
一番弟子と🎵
偶然の再会
教え子コンペティションライブ準優勝!
恩師と🎵
お久しぶりのたくちゃん
これまたいつか伴奏して欲しいゆーくん
いつもコンクールの舞台裏で会う。笑
ほのかとデュエット
SELDISや音楽劇協会のみんなと出演

本当に私と出会い、私と時間を過ごすことを選んでくださった皆さま
ありがとうございました😊✨

こうやって写真を見返すたびに
幸せだな〜と思っています。

6月中旬には少し悲しいお別れもありました。でも、、、それもひとつの経験です😌✨

甘えたさんな子でした🎵

親孝行な子で、家族思いな子で。
息子が修学旅行に旅立つ2日前。
私が東京へ長期出張に向かう1週間前。
まるで「私のことで心配かけたくない」と言わんばかりのタイミングで
虹の橋を渡っていきました。

いまでもいない実感もあまりなくて
でもいなくて、ふと、なんだか寂しいような気もしますが
でも猫ってそばにいない時も多いので
家の中のどこかに隠れてるだけみたいな気がしてしまうんですよね。

初めて「この子なら一緒にいてもいいかな?」と思うニャンコだったので
少しお別れは残念ですが、、、でも一緒に過ごせた時間は宝物です✨

本当に幸いなことに、息を引き取るその瞬間まで見届けて
見送ることも出来ました。
やれることは全部やりきったので後悔はしていません。
チャトラン、うちに来てくれてありがとうね😌✨

喜びも、悲しみも、たくさんたくさんあった4-6月。
年度でいえば1/4過ぎただけのこと。
(でも1年で言えば半年だけど)

夏はまだまだ盛りだくさん。
結局年末まで走り続ける日々になりそうです😊✨

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。