見出し画像

今後のnoteを使った情報発信について

noteをはじめて1年、これまでを振り返ってみると・・

みなさんこんにちは。
江東区議会議員の鈴木あやこです。
noteをはじめて約1年が経ちました。

私は、区議会議員としての情報発信は、「鈴木あやこの活動日記」というブログやSNSを使っておこなっていました。
こちらのブログは、パーソナルスタイリストとして、「政治とファッション」に特化した形で活用しようと思い、立ち上げました。

でも、、パーソナルスタイリストの資格を取ったからには、役立つファッションの話題を書くぞ!と気負ってしまい、なかなか筆が進まなくなってしまいました。

これからは、ファッションにとらわれず、政治系の話題も書いてみます

気づくと、4月の江東区議会議員選挙まであと2ヶ月。
日々の議員活動の中で、選挙準備などに占める活動時間も増え、ファッションも、街頭活動の時のテーマカラーの緑系の服装(いつも似た感じ・・)で過ごすことも増えました。

毎日違う装いをする、という感じではなく、ある程度服装も「制服化」してきた感じではあります。

これからの2ヶ月間は、選挙のことを考える時間も増えてきました。
私は、江東区議会議員選挙、4期目を目指しています。

このnoteは、等身大の区議会議員として、選挙準備のお話や装いのお話などのほか、政策の話など硬い話も含め、区議会議員ブログ「鈴木あやこの活動日記」よりは、ちょっと柔らかめを心がけつつ、不定期につれづれに書いてみようと思います。

また、毎週日曜に発信している、「ほぼ週刊あやこcafeラジオ」に関するネタもお届けしたいと思います。

ほぼ週刊あやこcafeラジオ

ということで、みなさま、引き続き暖かくnoteの発信を見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?