見出し画像

二足歩行 三軒茶屋カフェ

三茶のカフェ、二足歩行 に行ってきました。

同じ建物の1階には系列店のジュウニブンベーカリー が。パンとケーキとお花という生活を豊かにしてくれるものたちが存分に楽しめる夢のお店。

ジュウニブンベーカリーで買える花瓶やお花が二足歩行にもたくさん飾ってあってとても素敵。写真これしかないけどもっとたくさん花や木がありました。

画像1

今回注文したのはキャロットケーキとイルガチェフェというコーヒー。
コーヒーはキャロットケーキに合うものをおすすめしてもらいました。

器やカップもかわいい。

画像3

キャロットケーキは素朴で私の好みの味。甘みもあるんだけ生姜(メニューにはガリって書いてあった)が効いててちょっとスパイシー。添えてあるクリームチーズと一緒に食べると味変で2度楽しめました

画像2

イルガチェフェは酸味もありながら甘みもあって飲みやすく、おすすめしてもらったとおりキャロットケーキにぴったりだった。美味しかったのでもっと飲みたかったなー。

画像4

また近くに寄ったときは訪れたいカフェです。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?