見出し画像

写真展のテーマ決まったよ!

こんにちは🐾 
わんこカメラマンのミカです

いつも読んでくれてありがとう😊

今日はね、突然なんだけど
聞きたいことがあって

「あなたにとって大切なものってなに?」

考えてみてね!

って聞かれてパッと出てこないと思うんだけどさ😅

ん?出てきた?いいねいいね!素敵✨✨

それは、「家族」だったりする?

うんうん、私もそう。

愛犬と娘は、特にね

なんでこんなこと聞いたかって言うとね

来年の4月にやる写真展のテーマがこれなのよ

「あなたにとって大切なものは…」


特にね、「家族愛」がテーマだったりするのよ

私らしいと思うでしょ😊💕

だいすきだよ♡

でね、同じご家族を撮ってもさ
カメラマンが違うだけで写真の雰囲気変わるって
知ってた?

知らなかったでしょー?😊

今度、撮影してもらいたいなって思ったら
お願いしたいカメラマンさんの写真を見てみてね!

スタイリッシュに撮ってもらいたいのか
温かい家族写真を残したいのか
ナチュラルな感じにしたいのか

せっかくお金払って撮影してもらうんだし、
そういうところみると選ぶ基準が変わるよ✨

ちなみに私は温かい雰囲気写真が得意だよ😊
まぁ、いつも応援してくれてるから
わかってくれてると思うけどね🥰

それじゃ、今回はこの辺でバイバ〜イ👋💕




よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!