見出し画像

2021年10月28日(木)という日

今日
2021年10月28日(木)という日
それは、うわの空・藤志郎一座 映画上映会
初日

良い状態で皆様に映画を観て頂きたいという思いで
朝から仕込み

そして無事初日終了

上映会までにたどり着くまでに
ご協力頂いた皆々様、
観て頂いた方々
関わった全ての方に感謝です😭

とはいえ、上映ウィークは
まだ始まったばかり!

明日から11/7(日)の舞台最終日までは
赤坂に通いますよ😆✨

映画上映も舞台公演も
みんなみんな全力です😆

ぜひ観に来てくださいませ!!

映画上映会は1,800円
(選べるドリンク付き
🥤)

予約で100円お得!
(1,700円になります
💭)
▼予約は下から!▼

※「第3のセルベッサ」「面白半分」交互上映
※すずきまさえ応援と書いてくださるとすごくすごく嬉しいです!

舞台公演は「第3のセルベッサ」

究極は
映画観る▷舞台も観る
オススメです
😏✨

是非、期間中
うわの空・藤志郎一座の作品と
触れ合ってみてくださいませ😆

よろしくお願い致します!🔅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?