見出し画像

シャワー

今日も一日お疲れ様!
わたしはシャワーを浴びて来るよ!と独り言

お風呂場に入って、
まずは浴槽に貯める方の蛇口から、お湯に変わるまで水を出すところからスタート。
シャワーからだと中々お湯にならないの(なんで?)

お湯に変わったらシャワーに切り替えて、
大体足から洗いはじめるの
足って脚じゃなくて足ね指が5本ずつある部位ね
legじゃなくてfootね
1番汚れが分かりやすくて洗うのたのしいから

その後に頭をお湯でよぉーーーく流して

ボディソープを2プッシュ
色々考え事をしながらわしゃわしゃわしゃ

最近の悩みは体にかゆかゆができてる事なの。
どうすれば治るかしらとか、、、

ぼーと考え事をしてから
わしゃわしゃしていた手を止めた時、
ふとシャンプーのボトルが目に入ったのね
そして気がついた


あれ?わたしボディーソープで頭洗ってね??

少しの間の後、慌てて洗い流し、
その後めちゃくちゃコンディショナーした
(意外と大丈夫だった😂)

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?