見出し画像

朗読劇「御伽の赤ずきん」

声優 千葉千恵巳さん演出の
朗読劇「御伽の赤ずきん」


赤ずきんシリーズ
では初のホール公演ということで「これは見に行かねば!」と観劇してきました✨

場所は三鷹の武蔵野芸能劇場!

A,Bのダブルキャストのうち、
Bキャストさんの方をみにいきました。

パワフルキュート赤ずきんが個性豊かな仲間たちと御伽の森を大冒険👊( ¨̮💪)ガツガツ ガツガツ!!!

とーーーても楽しくていっぱい元気をもらいました♪♪

時間合わずで見れなかった
Aキャストさんもみたかったなぁ😖!!!

演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また、御伽の森に遊びに行ける日が来ますよーに(* 'ᵕ' )☆

※すずきは数年前に「赤ずきんと青い鳥」でお世話になりましたm(_ _)m
2023年3月公演のキャスト募集中だそうです♪
ご興味ある方は是非に♪
▶︎ http://www.newberrysound.com/roudokugeki/audition.html#kouennbi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?