見出し画像

森永ミルクキャラメル〜魅惑の甘さ〜

バイトおわりによく駅の自販機で
ジュースを買います。
先日いつものように、いつもの自販機の前を通りがかった時に、初めて見るジュースをみつけて、
思わず購入してしまいました😄
それがこちら!

【森永ミルクキャラメルドリンク】

わぁー!きっと甘いんだろうな〜!!!
でも気になるなぁー!どうしようかなぁ!!!
と頭で騒ぎながらも「魅惑の甘さ」に魅了されて、
ポチリ(ガタンッッ)

キャラメルをドリンクに、
想像できそうでできない、
なんだろう、どうなんだろう〜と
また頭で騒ぎながら飲んでみました。

すると、想像していたよりもスッキリな甘さ!
しっかりキャラメル!

勝手に頭の中で
キャラメル→カラメルソース→キャラメルドリンク
と考えてました。

もしかしたら、飲むプリンも
こんな感じな味かなと想像しました😌💭

たまーに飲みたくなっちゃう味!

何だか、側面に「電子レンジで加熱の場合は〜」と書いてあったので、温かバージョンも今度飲んでみたいです😋

美味しかったー!糖分チャージ😙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?