髪の毛を切りました。

今日、美容室で髪を切ってもらいました!(^^)!

ベリショからほぼずっと伸ばしっぱなしで

長さ不ぞろいだった後ろの髪の毛を素敵に切りそろえてもらい

ステキなボブヘアーに!!

そして長かった前髪は眉毛くらいに。

なんだか久々の前髪で見なれません(^.^)!!

いいにおいのトリートメントも塗ってもらい

ルンルンです(^-^)♪

担当してくれたお姉さんもすごく気さくで

店内もきれいで居心地よかったなあ~

初めての場所だったけどまた利用したいなと思いました。

と後で口コミに書こうと思いました(^^)/~~~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?