見出し画像

女優との思い出シリーズ①~レジェンド女優・峰なゆかについて~

こんにちは。


更新がお久しぶりになってしまいました。Diaz Groupグループです。


最近はありがたいことに忙しくさせてもらっており……!慌ただしい毎日を送っている状態です(笑)

大型新人のデビューも控えていますので、皆さん期待に胸を膨らませてお待ちくださいね。



さて、前回の記事で「ちょっとしたウラ話をお送りできたら~」と書いていたのですが

Diazマネージャー陣は業界歴が長いため、各々でたくさんのエピソードを抱えております。(そりゃあもうココに書ききれないほど)



その中でも今回はアノ!

AV女優→文化人へと転向したレジェンド的存在、『峰なゆか』さんについてのお話をしていきますよ~!



この名前を知らない人はきっといないはず。


『アラサーちゃん』で一気に知名度を上げ、今や漫画家として活躍中の彼女。女優時代は我々とのどんなエピソードがあったのか?


僕も思い出すだけで色濃い記憶が次々と蘇ってきました(笑)モチロン本人への許可は取っていますから、峰さんとの出来事をこれらお話していきますね。


ここから先は

3,552字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?