見出し画像

【 僕がお引き受けできるお仕事 】

                                                      ※2023/3/8更新

鈴木千畝(すずきちうね)
1995年/1月/14日 28歳
170cm/65kg

ステージ・ボンド 主宰/演出

〇俳優/ダンサー(ジャズ)/殺陣△


会話劇、エンタメどちらでも可。
過去出演歴は別でまとめます✒️

役としては20代が多いかなと思います。
童顔なのと中性的な方なので、実年齢よりも下の役でも合わないことはないかと思います。

王道主人公タイプは大好きです!!
ただ実際は、クール系の2番手、参謀ポジションを演じたことが多いです。

〇演出家


会話劇ベースの中にダンスを織り交ぜることを
得意としています。選曲が得意なので音楽の使用頻度が高いです。朗読劇の演出経験もあり。

◎演出助手


キャスト数25人/200人キャパぐらいまでで
あれば、1人で担当することも可能です。
会話劇/ミュージカル/商業の経験あり。
有り難いことに高評価いただいております。

〇制作


チーフの経験もありますが、比較的少数キャパの方が好ましいです。
ファンイベント/初企画などの経験が多いです。
当日制作のみでのご依頼も大歓迎!!

≪制作オプション≫※ご参考までに
・予算案の構築
・票券(予約フォームの立ち上げや管理)
・物販製作、管理
ブロマイド→発注〇/修正×
チェキ→撮影〇/チェキ機は持っていません
※作りたいものがあればご相談のります。

・動画制作
・宣伝画像デザイン
・SNSアカウントの運用

△音響・照明


カフェ公演などで操作が難しくないor機材の準備が必要ない場合のみ可。
音源の用意や、編集は対応できます。
機材はありませんが、殺陣サンプラーの経験もあります。

△振付


役者向けのOPダンス 振付・構成
公演以外での単発振付(ジャズのみ)
振付助手も可。場当たり進行も担当できます。

〇ポートレートモデル

https://instagram.com/chiunesuzuki?igshid=ZDdkNTZiNTM=

↑Instagramアカウント📸
作品撮り、ストリートスナップどちらも好きです。イメージモデルに挑戦したい!
料金は内容により、ご相談させてください。

〇映像製作


公演PV/作品PV
ティザー映像
インタビュー動画
道案内動画
メイキング・ドキュメンタリー動画
※スマホでの撮影のため、映画のような本格派映像をご希望な方はご遠慮下さい。
使用ソフト:Adobe Premiere Pro

〇撮影会スタッフ

モデルさんが女性のみの場合は、スタッフに男性がいた方が、安心じゃないかと思います。
自ら企画をしたことはありませんが、必要であれば企画段階から、
お手伝い致します。

◆セルフプロデュースの補佐◆

これは主にSNSの運用に関してです。
〇:Twitter/Instagram
△:Facebook/YouTube

自撮りの仕方や、服装などもアドバイス可能です!
コーチングなどの専門的知識を学んでいるわけではないので、
お話を聞いて、客観的なご意見をお伝えするぐらいしかできませんが、
売り出し方や、アピールの仕方など一緒に考えていきましょう!
※実績があるわけではないので、ギャラは無しで大丈夫です。
コーヒー奢ってください♪


◆公演企画や劇団運営の補佐◆


僕はこんなポジションの方がいたら嬉しいなと思ったので。
・現状把握と、目標立案のお手伝い
・客観的目線からのアドバイス
・会議の進行

※イメージ
・何年後に〇〇劇場で公演がしたい。
・団体のイメージや、宣伝プランを立てたい。
・物販に挑戦してみたいけれど、ノウハウがない。

 ※実績があるわけではないので、ギャラは無しで大丈夫です。
コーヒー奢ってください♪

【金額に関して】

目安金額を載せようかと思ったのですが、業務量や規模感、期間などで変動してしまうため、
気軽にお問い合わせいただければと思います。
(相場いくら?って聞いてもらって大丈夫です)

chiune.record@gmail.com 
この記事からご依頼してくださる方は、上記の問い合わせ先へご連絡ください。

何かしらでお力になれることを願っております。
随時修正していきますので、こういう情報載せてほしい!のリクエストもお待ちしてます!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?