見出し画像

そしたらベンジー、

たたでさえシンプルな精神疾患と単なるメンヘラを掛け合わせてできた無能人間なのに、ADHDの検査を受けろ受けろと言われる最悪人間です。
まずい酒を飲んで吐いた。


でもそれでよかった。そうでもしないと自我を保てないからだ。

こうやって空白をたくさん空けると読みやすいとかあるのかな、よく分からない。

バンドのボーカルもやりたい、作家もやりたい。作詞的活動と歌唱を両方やりたい。それで有名になって、憧れの人に作詞をお願いして、うちのめされたい。ピザ屋の彼女になって、憧れの人に文章力の圧で殴たれたい。
楽器はできないけれど、歌にはちょっとだけ、自信があるのだ。うたとことば、これだけやらせてほしい、YOASOBIのAyaseさんみたいなひとに見初められたい。

でもわたしにはかねもなにもない、noteでこんなきもちをとろとろ吐露するくらいしかできない。

ああ隠すものなんて、なんにもないな。
神様〜、手首ズタズタゆえお情けを〜!

引越し作業、一切進められてません。荷造りってどーーーーーーやんの?

これはダンボールに突っ込まれたマイメロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?