見出し画像

はちみつプレゼントキャンペーンを思いつく

インスタで、
ポトス好きさんのアカウント@pothos_cub さんが
フォロワーが400人になったのでポトスプレゼント!
という企画を軽やかにされていて、
しかもポトスの中でも珍しい品種(と思います)!
なんという気前のよさ!

軽やかで素敵だなぁと思ったので、
私もはちみつプレゼント企画を思い立ってみました。

卍易風水師、
時々はちみつ代理店、
双子男子の母、澄恵です。


キャンペーンを思いついたので占ってみた

「ハニーエイド.」という
プロポリスとココナツオイルでできた商品の
賞味期限が近づいているので
プレゼントキャンペーンしようかなって思いつき
卍易で占ってみました。

キャンペーンは案外良さそうだったので、
張り切ってCanvaで画像作って
その日のうちに投稿しました。

きっかけはポトス好きさんのアカウント@pothos_cub さん

我が家は植物が好きで
ポトス好きさんのアカウント@pothos_cub さんをフォローしています。

フォロワーさんが400人になったのでポトスプレゼント!
という企画を軽やかにされていて、
しかもポトスの中でも珍しい品種(と思います)!
なんという気前のよさ!

軽やかで素敵だなぁと思ったので、
私もはちみつプレゼント企画を思い立ってみました。

決して美味しいと言えない

この「ハニーエイド.」という商品は
プロポリスの苦味と
ココナッツオイル独特の香りで
決して美味しいと言えない
というか
正直申しまして、まずいです。

プロポリスはミツバチさんが
蜂の巣を細菌やカビから守るための
天然の防御物質です。

古代エジプトでは、
ミイラの防腐剤として使用されていたり、
女王クレオパトラが美と健康を保つために
愛用していたとも言われています。


プロポリスには、
ミネラル類、ビタミン類などが
豊富に含まれています。

また、ココナッツオイルは
粘膜のカバーになるので
喉の乾燥や痛みに安心感。

わたし個人の感想ですが、
少々の鼻詰まりなら鼻も通るし
喉の痛みもカバーされて、
風邪の時も寝つきやすくなり、
起きた時の喉の痛みも軽減。
3日続けたらほぼ復調。

明日はどうしても予定がある
大切なプレゼンなのだ
美味しいご飯を食べに行きたいのだ
などなど
外せない予定がある時の
守神みたいな存在です。

noteをご覧の方も、よかったらインスタからご応募ください

ハニーエイド.は頼もしいですが、
やっぱり他のはちみつも一緒に食べて
単糖というエネルギー源を体に入れてあげないと
治りにくいので、
はちみつを5,500円以上お買い上げいただくことや
感想を送ってくださる方、
という条件はつけさせていただきました。

今まで、なんとなく気になっていた方も
初めましての方も、
昔からのお友達も、
インスタフォローしてくださったら
どなたでも応募できます。

応募がほぼないんじゃないかというドキドキ感に
包まれておりまして、
今のところ応募者全員プレゼント状態(笑)。

noteをご覧の皆様もよかったら、
インスタからお気軽に応募してみてくださいー。

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!


サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊