見出し画像

ハヤカワさんの読書モニター当選しました『女たちのニューヨーク』

卍易風水師、
時々はちみつ代理店、
双子男子の母、澄恵です。

先日、こちらの読書モニターに応募したら
当選しました!!

『女たちのニューヨーク』

『女たちのニューヨーク』
エリザベス・ギルバート/那波かおり 訳
早川書房より5月18日に発売

合格祝いに読書三昧

私、小説を読むのが大好きです。
好きな飲み物と食べ物をお供に、
一日中読んでいたらしあわせです。

卍易風水卒業試験合格の翌日、
お茶とハーゲンダッツを用意して
ひたすらゴロゴロして
『女たちのニューヨーク』のゲラを読みふけった1日は
最高の合格祝いになりました。

作家って思われちゃう

いつものクロネコヤマトさんが
「はい、これ!」
と渡してくださった分厚い封筒。
送り状には「ゲラ」とある。

画像1

やだ、作家って思われちゃう〜

とニヤニヤしちゃいました(←おめでたいな)。

ゲラ、分厚い

それにしてもゲラって読みにくいものなのですね。

570ページ
片面印刷の普通紙なので
このボリューム!

画像2

文庫2冊分(647ページ)に匹敵する厚み。

ページがめくりにくく
製本された本の読みやすさを改めて感じました。

きちんと「本」という形にしてくださる
出版社さんや印刷会社さん、紙屋さん、書店さんなど
関連の皆様に感謝です。

小説読むって楽しい。

モニターに受かって本当にうれしい。
ハヤカワさんありがとうございます!!

ハヤカワさんといえば
やはりSFとファンタジーとミステリ!

(私かなり購入して読みました↑)

『女たちのニューヨーク』のような海外文芸や
ノンフィクションの分野もあります。

時々読書モニターを募集されているので
本好きの方はフォローお勧めします!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!

サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊