見出し画像

失敗は、Bad Endじゃないから。

何かにチャレンジしようとして、
上手く動けない人の原因のひとつはコレ。

「失敗したらどうしよう……」

この気持ちが強いと、いつまでも正解を求めてしまい
動けなくなる傾向があります。

人目も気になって「成功しないと」あざ笑われたり、
バカにされたりして、恥ずかしい思いをするんじゃないだろうか。
なんて事を思っていたりします。

でも、大丈夫。

失敗しても、まだ、あなたは生きている。
あなたの人生は終わっていないのです。

失敗したのなら、失敗を糧にして、
学んで、修正して、成長していけば良い。
今の失敗は、これから始まるハッピーエンドの物語の
プロローグかもしれませんよ。

失敗で終わらせるのか?
ハッピーエンドに、つなげるのか?
それは、あなた次第。

大丈夫♪
あなたには、できる能力が備わっている。
秘めたるパワーがあるから。
後は、あなたが自分を信じるだけ!

成功している人は、失敗している人。
失敗をハッピーエンドにつないだ人。

だから、あなたにも、できる!
自分を、信じて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?