見出し画像

ウルウル🥹

今回は地方から出張のついでにいらしてくれたお客様でした💕

もともとプレイでお尻にディルドなどを挿れていたそうで、もし拡張されていたらイクのは難しいかなと思いましたが、そんな心配は杞憂に終わり足をガクガクさせながら初メスイキを遂げていただけました㊗️

気持ち良すぎて涙が、、、とおっしゃりながらメガネ越しに目をウルウルさせていたのが可愛かったです笑

その後もあとイキが止まらず、足に触れるたびにたくさん喘いでくださって、(私が)とても楽しいセッションでした笑✨

初メスイキごちそうさまです🙏
ありがとうございました❤️

なかなか東京にいらっしゃるのも難しいかもしれませんが、定着もお待ちしてますね🙆‍♀️

なかなか東京にいらっしゃるのも難しいかもしれませんが、定着もお待ちしてますね🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?