精神科記録(2024.4.4)

前回の投稿を見たら分かると思うが、最近の調子はとても悪い。
主治医に伝えたら、変わってないかぁだけで
抗不安薬を増やして終わりだった。あとは食生活に気をつける。
思ったけど、食生活ばっか気にしてたらそれこそストレスが溜まるんだけど。食べたいもの食べれば良くね?

てかさ、この記事を読んでるそこのあなたに聞きたいことあるんだけど、

★心理検査ってやりたいて希望を言えばやってくれるの?

★カウセリング受けたい時は主治医に言えばいいの?受ける時ってお金どれぐらい必要?

なんで死にたいの?って聞かれたけど
別に理由なんて無い。
ただただ死にたいだけ。消えたいだけ。僕が生きる意味なんて無いんだ。

人間て虚しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?