見出し画像

lightly

久々にクラムボンを聴く。心地よい。

最近風がものすごく強い。見知らぬおじいちゃんが止まりながらゆっくり進む。心配でしばらく眺めてしまった。

歩くとき、何かものが飛んでこないか意識して歩く。工事中のマンションを見上げながら、こんなにすごいものを作れるのに、風が強いと飛ばされそうになる人間ってもろいなぁなんて思ってしまった。


ポケデジちゃんの中身。


どう写るか分からないから、何回も同じものを撮る。色も変えてみたり。後からもう一回撮りたかったとなったときのために、自分の中にも焼き付ける。そのせいか何年前でも撮った時のことが蘇る。

久々にポケデジちゃんで撮って見たけど、どれもこれもボツだった。早く感覚戻したいな。


追伸:いろんなトイカメラを試してみたくなってきた。おすすめがあったら、ぜひ教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?