見出し画像

③特撮Boyzと私…

何気なく始めたnote。
たくさんのいいねありがとうございます。
私にとってたくさんの励みになっています😌

こんにちは。こんばんは。はじめまして。
お久しぶりです…。

前回「特撮Boyz」について書きました。

特撮Boyzは私の人生にとって欠かせない存在になっています。彼らを知ってから毎日が楽しい。彼らに会う為にお仕事を頑張ろうって思える瞬間がたくさんあります。

私がnoteを始めようと思ったきっかけもその1つです。彼らは関東圏を中心に活動しているグループです。関東県以外ではあまり知られていません。だからこそ私も特撮Boyzを福岡から広めたい・有名になって欲しいと思い始めたのがきっかけです。私が知ったのも何かの縁だと思っています。私があの時にTikTokを見ていなければ知る事も無かったし絶対に今の人生は楽しく無かったと思います。本当に彼らを大切にしたいと思ってます。

私は今までsmile up(旧ジャニーズ)や無名のアイドルを好きになってきたけどこんなにファンと近くてチェキ撮れてたくさん話せて名前を呼んでくれるのは私が経験した中で彼らしかいません。

各々好きなアイドルや俳優や声優がいると思います。
各々の応援の仕方や推し方があると思います。どれも素敵だと思います。ただ一歩間違った方向に足を踏み外して悪い印象を与えてしまうのも事実です。だからこそ気を付けていかなければならない事もあります。

ここで少し告知をさせてください。

2023年12月29日(金)彼ら史上最大規模の2000人‼︎
KT Zeep YOKOHAMAでのライブがあります‼︎
今絶賛A席チケット発売中です🎫
残り約600枚くらいなんです。
残り1週間で完売させたいです。

特撮Boyz


年末のZeppに向けてはじめましてお友達特典っていうのをおこなっており少しでも気になった方や年末だけど時間があるって方は私のXでもいいですしnoteにコメントくださったら詳細はを送りますので年末の忙しい時期になりますが私の記事を読んで少しでも気になった方いたらぜひお願いします。


彼らに素敵な景色を見せてあげたいんです。
私も好きになって日は浅いですが彼らの頑張る姿に何度も助けられました。個性豊かなメンバーですが本当に勇気づけてくれると思います。

1ファンとして言える事は…
色んな目標や試練に立ち向かう彼らを好きになってよかったって後悔はさせません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?