②ヒーロー×アイドルとは?

こんにちは。こんばんは。はじめまして。

急激に寒くなり皆さん体調等崩していませんか?
私は今年何あとか季節の変わりめに風邪をひかずに
過ごしてます😢

前回の自己紹介の記事にたくさんのいいね等を
ありがとうございます😌まだ見てない方は
ご覧ください。私の簡単な自己紹介が載っております。

さて、今日の本題。


「ヒーロー×アイドル」って皆さんご存知ですか?

特撮Boyz(トクサツボイズ)

千葉県を活動拠点とし関東圏を中心にフリーライブを
おこなっている9人組男性アイドルです。

※デビュー当初と今現在メンバーが違います…

X(Twitter)、Instagram、TikTok、YouTube等の
コンテンツに力を入れている彼ら。特にTikTokでは
メンバーを2分割に分けて毎日配信中に様々な事に挑戦したり、毎週末開催のフリーライブの模様を配信しています。気になる方は特撮Boyzの公式TikTokをチェック‼︎


私は福岡住みなのに千葉県発のヒーローアイドルを
好きになったかというと…

彼らはTikTok内で「勝たんしかぼいず」という企画をおこなっており、500いいねでメンバー9人と一緒に1000いいねで推しと2人で動画が撮れる企画をやっていました。楽曲を広めるのはもちろんですが特撮Boyzを広めるためにやっていました。私が知った当初は第一弾で2曲が表題曲でした。1曲目は「アイ♡ユー」という楽曲で頭から離れない曲です。2曲目は「Burn Up‼︎」という楽曲で1曲目とは違って前向きになれる楽曲です。私が知ったのは1曲目の「アイ♡ユー」でファンの方々が一緒に踊ってる姿を見て気になったのがきっかけです。

のちに勝たんしかぼいずseason2として第二弾のが始まり新楽曲の「baby♡baby♡baby」で私も参加しました。いいねを集めるのは大変でしたがなんとか500いいねを2つ達成する事が出来てメンバー9人と一緒に撮る事が出来ています🫢緊張しましたが今となってはいい思い出です。

私にとって彼らは元気や頑張る活力をくれる大切な人たちで彼らに出会うことが出来て本当によかったと思います。

ここで少し告知をさせてください。

2023年12月29日(金)彼ら史上最大規模の2000人‼︎
KT Zeep YOKOHAMAでのライブがあります‼︎
今絶賛A席チケット発売中です🎫


年末のZeppに向けてはじめましてお友達特典っていうのをおこなっており少しでも気になった方や年末だけど時間があるって方は私のXでもいいですしnoteにコメントくださったら詳細はを送りますので年末の忙しい時期になりますが私の記事を読んで少しでも気になった方いたらぜひお願いします。

彼らに素敵な景色を見せてあげたいんです。
私も好きになって日は浅いですが彼らの頑張る姿に何度も助けられました。個性豊かなメンバーですが本当に勇気づけてくれると思います。

1ファンとして言える事は…
色んな目標や試練に立ち向かう彼らを好きになってよかったって後悔はさせません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?