見出し画像

飲食店のお客様メモに便利です

いつも「メモリオ」をご愛用いただき、ありがとうございます。今回は、先日いただいた星5のApp Storeでのレビューをみなさんに共有させていただきたいと思います。


「50人超えたら課金させて頂きます。 やっと出会えました。私はお店でmembersの方専用のアプリが欲しくて探し続けてました。ご来店の際のメモやバースデー管理がこのアプリで全て完結します。名刺管理アプリと連携できると更に嬉しいです。」

このように、お店の運営者やビジネスオーナーの方からも、「メモリオ」の機能性や利便性を高く評価いただいております。特に、ご来店の際のメモやバースデー管理が「メモリオ」一つで完結する点を強調していただけると、私たち開発者としても大変うれしく感じます。

さらに、名刺管理アプリとの連携についてのご要望も頂戴しました。ユーザーの皆様からの声は私たちにとって非常に大切なものです。今後のアップデートや機能追加の際に、このようなご意見・ご要望をしっかりと参考にさせていただきます。

今後とも「メモリオ」をよろしくお願い申し上げます。そして、もし皆様からのご意見やご感想があれば、どんどんお知らせください。日々、より良いアプリを提供するために努力しております。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?