見出し画像

開運グッズを買って結果が出ないと嘆いている人に足りないもの…。

すがる思いで開運グッズを買って
「すぐ結果を求めようとする人」がいます。

期待してワクワクすることはいいですが
叶わないからといってネガティブになってはいけません。

折角のワクワクが期待値でマイナスになってしまったら
全く意味がありません。

そもそもいつ結果が出るかなんて誰にもわかりません。
明日かもしれないし、1年後かもしれません。

まずは見返りを求めることを忘れてみましょう。
潜在的に不純物が混ざっている状態では叶う「運」も巡ってきません。

忘れているくらいがちょうどいいんです。
そんな簡単に叶うならみんなやってますから。

ほとんどの人があきらめるんです。
結果を求めたがるんです。
無心に行動してみてください。
その瞬間に「運」は背中を押してくれますから。

そしてその時が来たら「運」を人のために使ってみてください。


相手の欲求を満たしてあげるような行動をすることです。

自分より先に相手を喜ばせるように「運」を使ってみましょう。
相手を喜ばせるようにすると
結果的に自分も嬉しくなるものです。
自分の喜びを後回しにした方が
後にもっと大きくなって返ってくることが多いです。
続けていくことでその意味もだんだんわかってくるようになります。

「運」が巡ってきたとき「運」がいいときにこそ
人のために使うようにすると「器」が大きくなる。


「あの人「器」でけーな!」

「器」を大きくしていくとそこに溜まる「運」も大きくなるので
どんどん「運」が舞い込んでくれます。

「運」を独り占めしたり
チビチビ使うようにしているとずっと小さい「器」のままで
何年経っても小さな幸せしか訪れません。

「運」はすぐに結果を求めず
他人のために使うことで、実はどんどん膨らんでいくのです。



ありがとうございます!お気持ちは寄付させていただきます。