見出し画像

「お金持ち」は運がいいのか?

「いいことだけを信じる」

という人は多いと思いますが
案外「お金持ち」や成功者と呼ばれる方も
そのような思考を持っている場合が多いです。

占いなどで悪いことを言われても気にしない。

とも言えますが

振り回されないという表現の方が正しいと思います。

逆にうまくいっていない人に限って

「悪い」ことばかり気にして
前に進んでいないことが多いです。


「運命」という字は「命」を「運ぶ」


往々にして
「運」 がいいと思える人は行動力がハンパありません。

すぐやる

行動する

とにかく実行力が速いです。

それが良いか悪いかは別としてバッターボックスに立つ回数が多いので「運」 に出会う機会も多いのだと思います。

もちろん三振する回数も人より多いと思いますけど
打席に立たないとホームランはおろかヒットすら打てませんから。

ちなみに日本球界ナンバーワンの安打製造機のイチローさん。

日米通算の安打数は前人未到の4367本!

通算の打席数は実に14826打席

大記録の裏には約10000打席ほどの凡打があるんですね。

単純に「お金持ち」は運がいいと片付けてしまうのは
簡単ですけど

自分の「命」を

どこかに「運ぶ」行動が

「運」を引き寄せているのだと思います。



1分でできるような習慣、それでいて、効果は絶大。
「カンブリア宮殿」などのテレビ番組にも出演。
あっという間に成功者の仲間入りを果たした著者の運を操る術


ありがとうございます!お気持ちは寄付させていただきます。