見出し画像

新商品は新しいカラーへの挑戦と、環境と心境の変化


今月6月末のオンライン販売は、いつものSuzeとは違うカラーラインナップで商品を販売しようと考えています。
私のデザインの引き出しにはなかったちょっとポップな雰囲気。
Suzeのお客様が夏に楽しめる、お出かけが楽しくなる、そんなお手伝いが出来ればと考えています。

Kajitsu.(2022年4月 限定デザイン)

今までのSuze

今までのSuzeのカラーラインナップは、制作したレジンカラーに合わせて同系色のビーズでまとめてシンプルかつ豪華な雰囲気に。
私の好みである、『シンプルだけど、豪華なデザインが好き』をベースに商品を製作していました。
そのおかげで、この雰囲気が『Suze』らしさとなったので好きなデザインを続けてきてよかったと思う内容のひとつ。


これから挑戦したいこと

ハンドメイドを初めて約6年くらいでしょうか。
沢山の商品を作って販売してきました。
Suzeらしい雰囲気や、ありがたいことに代表的な商品もできました。

Suzeの看板商品【SUZUNARI.】

これから新しく始めたいこと。
それは、カラーを沢山組み合わせても煩くならない、でもSuzeらしさのある大人POPな豪華なアクセサリー。

環境と心境の変化

皆の心境の変化をもたらしたマスク生活。

マスクをしている状態だと、表情が見えないからなんか冷たく感じるときってありますよね。
最近はカラーメイクも流行ってきたけど、目元のカラーメイクってメイク慣れしてない人には難しいし挑戦できない人が多いはず。

そんなとき、耳元にカラーものがあると身に着けている人自体の印象も明るくなるし元気なイメージを与えることができます。
そのこともあり最近は色味の強めな商品を作ってきたけど、夏なのでもうちょっと挑戦してみようかなと思います。

6月末販売予定の商品

皆がカラーものを身に着けて元気になれるように、周りのみんなへの印象が明るくなるように。
購入してくださったお客様だけじゃなくて、Suzeのアクセサリーを身に着けている人を見た人も明るい気持ちになれるような商品づくりに励もうと思います。

6月末のオンライン販売をお楽しみに!
LINE公式アカウントでは、販売する予定の商品の先行公開やクーポン券など配信していますので合わせてチェックしてみてください。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,971件

#やってみた

37,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?