見出し画像

石丸伸二は国民をバカにしてるのかそれとも。。

 みなさん、こんにちは。
今日はまた、東京都知事選に出馬した石丸氏について思う所を書いてみます。

以前も書かせていただきました。

 以前は、石丸氏はお笑い芸人にでもなればよいと思いました。
つい先日は、
8月2日に滋賀県彦根市の「一日市長」を務めた。

という記事で知りました。この人はいったい何をしたいのでしょうか。

よく、子どもや芸能人が「一日警察署長」をすることがありますが、それは、職業経験、体験を通して、社会への貢献を広めるという意味合いのものはありますが、石丸氏の「一日市長」って、何?

 そんなことができるのならば、「一日東京都都知事」でもやれば気が済むのでしょうかね。 
小池都知事がそのようなことをするとは思えませんけれどね。

 石丸氏は、元安芸高田市の市長だったわけですよね。
そこで、あれこれと騒ぎを起こして、その後東京都都知事選に出馬したわけで、いったい何をしたいのかわかりません。

こうなると、一般市民を、国民をバカにしているとしか思えません。
市長のお給料は税金です。
税金の無駄遣いし放題って許されるのでしょうか。

 やっぱり、お笑い芸人にでもなって、自分の力で稼いで欲しいわ!

芸人

と、あきれたのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?