見出し画像

手のひら

すれ違っていたつもりはないんだけど
交わってもいなかったベクトルに
ずっと同じ方向を向いていた
ただそれだけだったのかもしれないね

伝えそびれたありがとう
水の底に積み重なって
いつの間にか目には見えなくなった
君にあげたい言葉
明日 また明日と超えてく月日に
君がいなきゃって知ってもらわなきゃ
ひさびさに繋いだ手の体温で

何度でも震わせるよ
愛の波紋言葉にかえて
流れる星が燃えてる塵だってことも
君がいる時の中では
ただ一筋の導く光であるように


儚さに押し潰されそうになった時は
考えたこともなかった
平行線
どこかで君が点をおいた
ただそれだけだったのに世界が変わった
笑った数だけ優しくなれた

天まで響いた楽しいも
いつの日にか全て無くなっていくもので
残しておきたい日々と
明日 また明日と毎日違う月日に
君がいなきゃって知ってもらえるように
今までを愛して前を向いて

何度でも震わせるよ
愛の波紋言葉にかえて
流れる星が燃えてる塵だってことも
君がいる時の中では
ただ一筋の導く光であるように


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?