見出し画像

【5/24・25・26】交流戦スタート!

5/24(火)スワローズvsファイターズ DAZN観戦 勝利
 交流戦初戦からスゴイ試合になりました!序盤マズイ走塁などでチャンスを逃すと5回に1点を先制されてしまいます。重苦しい展開でしたが8回2死からなんと内山選手にプロ初HRが飛び出し同点に、試合は延長に入ります。そして10回です。田口投手の魂の20球!無死満塁から3人の打者全てにフルカウントまで粘られるも粘り勝ち‼11回に村上選手の1発でゲームは決まりましたが今日は田口投手ですね!ほんと鳥肌たちました!
 ◆田口投手 痺れました!お立ち台もよかったです
 ◆内山選手 バックスクリーンへプロ初アーチ!
 ◆村上選手 打った瞬間でしたね!
 ◆他たくさんの選手のあきらめない気持ちが勝利につながりました!

5/25(水)スワローズvsファイターズ DAZN観戦 勝利
 今日もスゴイ試合になりました。初登板のスアレス投手が5回までに3失点するも、打線は7回下位打線で作ったチャンスに代打濱田選手が初球打ちでの見事な同点タイムリーで試合を振り出しに戻します。8回はそれぞれが1点づつを取り合い迎えた9回。2点を奪われいよいよ厳しい展開に…しかしその裏、死球と安打でランナーをためての山崎選手の勝ち越しサヨナラホームラン!連夜のサヨナラで交流戦は連勝スタートとなりました。
 ◆スアレス投手 初登板!これからよろしくお願いします。
 ◆濱田選手 代打での同点タイムリー!
 ◆山崎選手 思い切りよく振り切りました!

5/26(木)スワローズvsファイターズ DAZN観戦 敗戦
 4回に3点とって逆転し小川投手が7回を投げ切ったときと、8回に川端選手のタイムリーで再び2点差に突き放した時は今日も勝ったと思いましたが…9回にマクガフ投手がまさかの2被弾で同点に。そのまま勢いを取り戻せずに10回を任された木澤投手とコール投手が4失点、最終回に連夜の粘りの再現を期待するも残念ながらの敗戦となりました。とは言えこの3連戦どの試合も見ごたえたっぷりの好ゲームでした。幸先良く交流戦は勝ち越しスタートです。
 ◆小川投手 安定した投球で試合を作りました。
 ◆長岡選手 見事な3安打 このところ好調です

今年も続けるスワホー積立!
白熱した交流戦初カードを勝ち越して2勝4,000円積み立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?