見出し画像

9/11 戸田軍をドームで観戦!

 イースタンリーグの公式戦ですがファンクラブ会員は無料で観戦できるということで観戦してきました!ドラ1山下投手が先発し7回を被安打3の無失点ピッチング!ジャイアンツも1軍経験がある、それなりの選手が出場している中での好投でしたので今後も期待できそうです!今シーズン中の1軍デビューも充分にありえそうな内容だったと思います。打線は6安打と寂しかったですがそれでも4得点で快勝です!西田選手、坂口選手 ベテランも元気でした!川端選手に当たりがなかったのは残念ですが…スワローズも何年か前に戸田軍の神宮でのゲームがありましたが、また開催してあげて欲しいですね。若手にとって東京ドームや神宮の大勢の観客の前でプレーする機会は大きな財産になると思います。またチャンスがあれば見に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?