見出し画像

【9/23・24・25】 VV 連覇‼ VV キャプテンの涙にもらい泣き…

9/23(金)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 敗戦
 連覇を目前にしての2位ベイスターズとの3連戦の初戦、ブルペンデーを予感された先発大西投手は初回に3ランを浴びると3回途中でノックアウト後を継いだ原投手も流れを止めきれず5回までに8失点…試合の流れを掴めません。打線はキブレハン選手の1発のみで迎えた最終回になんとか意地をみせての5得点、結果だけみれば2点差まで追い上げた好ゲームのようにもみえますが..明日につながれば良いなと思われる敗戦となりました。
 ◆オスナ選手 最終回の1発に救われました!
 
9/24(土)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 勝利
 試合開始が1時間以上遅れた雨中決戦!サイスニード投手が気迫全開のピッチングで昨日の嫌な敗戦の流れを忘れさせてくれました。打線も3回までに4得点とリズムにのって得点を加えます。終盤7回に中村選手の2ランで追加点を上げると8回のピンチを清水投手がパーフェクトリリーフで断ち切り最終回は木澤投手が3人できっちり締めての7点差の快勝!いよいよM2!明日勝てば連覇です!
 ◆サイスニード投手 雨中での粘り強い投球!先制を与えない気迫!
 ◆宮本選手 タイプの異なる4投手からの4安打 お見事です!

9/25(日)スワローズvsベイスターズ DAZN観戦 勝利 連覇達成‼
 先発小川投手が6回迄を7回は石山投手、8回は清水投手、9回はマクガフ投手がいずれも得点を与えずに迎えた最終回!オスナ選手の力走で捥ぎ取った内野安打で出塁すると中村選手が1球で送って迎えた1死2塁のチャンス!ここで打席は昨日の試合で4打数3三振と全くタイミングとれていかった丸山選手!今日は昨日の反省を活かしたか2球目のストレートを完璧なタイミングで捉えてのサヨナラ打! 連覇達成です!
 ◆胴上げ 最高でした!
 ◆ビールかけ 最高でした!
 ◆記者会見 最高でした!
 ◆キャプテンの涙 もらい泣きしました!
選手・監督、コーチ・スタッフの皆様ありがとうございました!
 
スワホー積立!
2つ勝って4,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?