見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

先週の日曜日の練習試合から中4日。
同じ県リーグ3部に所属するリスさんと育英大学さんとの練習試合を行いました。

先週の勝利からチームは自信を持ち、意気揚々と臨みましたが…

結果は1勝1分2敗…

内容もチームの雰囲気も悪く、これが公式戦だったらと考えると恐ろしいです…
練習試合で良かった…
改善するのみです!

勝った日曜日とは少し違ったメンバーということもありましたが、一人一人が重要な局面で体を張れず、浮ついたプレーに終始してしまったのが敗因のひとつ。

練習試合の結果に一喜一憂せず、コツコツとチームとしてやることをやっていかなくてはならないと、再度思い知らされました。

恐らく、ほとんどのメンバーが同じような危機感を持っているはず。
開幕まで残り2ヶ月を切っていますが、週2回、計13回程の練習はまだあります。

もう一度手網を引き締めて、リーグ優勝🏆に向けて取り組んでいきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?