見出し画像

こんばんは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

先週の金曜日には久々の練習試合を行いました!

相手は埼玉県リーグ3部の深谷フットサルクラブさん。
わざわざ前橋まで来ていただきました!
まずは、深谷フットサルクラブの皆さまありがとうございました😊

練習試合の結果はといいますと…
1点も取れず敗北…‎•̥ࡇ•

チーム内でたくさんの課題が出ました。
しかし、チームとしての歴はまだまだ浅く、エラーが出てしまうのは当たり前のこと。

改善点を共有し合い、高めあっていく事がとても大切。
楽観視しすぎるのは良くないが、変にネガティブになりすぎて、自信を失ったりやる気がなくなっては元も子もない

せっかく参加者全員が自分の時間を割いてチャレンジしているのだから、結果だけでなく笑って終われるように雰囲気を作っていきたいと思います!

とはいえ、やるからには勝ちたいので、両立してやって行けるように、工夫していかないとですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?