見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

7月もあっという間に終わり、いつの間にか8月になってしまいました💦
今月はお盆休みもありますが、待ちに待った県リーグの開幕や新規スクールの開校、新規事業開始と楽しみがてんこ盛りです☺

そんな本日は、いつも通り月曜日なので足利へ🏃
足の怪我はまだ完治しておりませんが、少しずつトレーニングをして行かなくてはならないので、本格的に動いていこうと思います。

第7回 頂杯

怪我をして離脱中、フットサルへのモチベーションが低下しておりましたが、昨晩に頂杯の決勝をフルタイムで観戦して、本気で戦う姿勢に感動したとともに、やはりもう少し戦いたいと思わされました!

競技フットサルに興味を持ったのは、Fの頂。
熱い気持ちを失いかけたら、また観たいと思います!

ZOTTとMIOの決勝はとても白熱したものでした。
FC NAKAIでいた3名がプレーしており、懐かしさを感じます💫✨

中井健介選手とりょうた選手はともにゴールを決めて勝利に貢献。
またFC NAKAI再結成して欲しいです🌟

あの感動をもう一度。
そして、次は我々が感動を与えられるように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?